HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

誰でも心のケアが必要

社会生活をしていると、人間関係で摩擦が起きたり、健康について不安を感じることがあります。小さなストレスであっても少しずつたまると心に大きな負担を感じるようになり、さらにひどくなると身体にまで支障をきたす恐れがあります。精神科に診察を受けることもできますが、ストレスを解消するために仕事を休んで心のケアをすることが必要です。心のケアとして、お寺で出家体験をすると心を安らげることができます。欲をすべて捨てて、心を無にすることで、心を洗濯してストレスなどをすべて拭い去ることができます。心を無にする方法としては、農業体験などもおすすめです。時間にとらわれずに、のんびりと過ごすことで、心に抱えていた重圧を下すことができます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト データ復旧サービスをお探しなら【PCエコサービス】
サービス紹介 『PC-3000』とは警察機関、官公庁、大手データ復旧会社などで導入実績をもつ世界最高峰のデータ解析復旧機材です。 PCエコサービスでは、お客様の大切な機密情報・個人情報をお取り扱いするに辺り、万全なセキュリティー体制で取り組んでおりますのでご安心下さいませ。 急なトラブル!「1日でも早くデータを取り出したい!」そんなご要望に出来る限りお答えします。輸送期間含めて最短3日で復旧データをお渡しできます。 完全予約制となりますが、弊社直接ご来社での持込み受渡しも承っております。新宿よりJR中央線快速で1駅、JR中野駅より徒歩10分と非常にアクセスも良く、緊急時でも素早くご対応致します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。