HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家電の買い替えで節電

電化住宅に住み始めてかなり経ちますが、当初期待していたほどの電気代の節約にはなっていないような気がします。というのも、電気の料金自体が値上がりしており、同じ量の電気を使っても、電気代が高くなってしまうという結果になっているからです。電気代を節約するためには、家電自体を買い替えることだと考え、冷蔵庫を買い替えることにしました。冷蔵庫は1年中、しかも24時間電気を使い続けます。まだ使える冷蔵庫でしたが、10年以上たっており、節電に関する規格が全く違うので、かなりの電気を消費していたに違いありません。最近の家電は、電気を節約する能力が高く、やはり10年前のものとは雲泥の差です。冷蔵庫を交換してから、電気代も少し下がったようです。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 人材派遣
WEBサイト 伊藤真哉氏のヒューマン(三重県)
会社案内 代表(社長)あいさつでは「お客様の繁栄があってこそ」をモットーに、どんなニーズにも応えられるよう優秀なスタッフを用意することを宣言している。 従業員教育は人材派遣会社共通の課題ではあるが、独自の従業員教育システムを導入し、伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、一定の評価を受けている。 契約前の打ち合わせでは、現在の状況と今後の動向予測をふまえた上で行い、培ってきたノウハウを元に最適な提案内容を検討している。 株式会社ヒューマンは、三重県鈴鹿市算所に本店をかまえる企業であり、資本金は2,000万円の人材派遣事業を展開する伊藤真哉社長の会社である。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。